コンタクト

アドレス(URL): http://www.otakarafudousan.com

自己紹介文

平成10年から副業として不動産投資を始めて現在、アパート7棟(1K~3LDKまで合計52室)敷地面積は合計で701坪を所有しています。家賃収入は年間2500万円 購入総額は3億円、現在の借入金残高は2億円です。

私の投資の特徴は3つあります。投資をはじめて比較的短期間で(6年未満)現在の資産を手に入れたこと、自己資金は普通のサラリーマンで用意できる範囲でやりくりしてきたこと、それから管理は丸投げして極力自分は何もしないで済ますということです。

現在の収支はきわめて良好であり、2億円を借りている銀行とも良好な関係です。まだ油断はできませんが、あと5年でかなり余裕ができる計算です。キャッシュフロー(家賃収入から毎月の返済額などを引いた余り)を繰り延べ返済すると、あと10年以内にすべて借入金も完済できる予定です。 まったく不動産をもっていない状態から5年間でここまできました。

なぜ、このようなことができるのか。その疑問に答え、今までの実績とそのノウハウを公開した本が拙書「お宝不動産で金持ちになる!」です。私は不動産業界の人間ではありませんし、不器用な内容です。しかし、本書で書いたことはすべて私の実体験をもとにしています。本書を読んで不動産に隠れている大きな可能性に気づいていただき、また経済的により豊かになるためのひとつのヒントとしていただければ幸いです。

● メルマガ版 『お宝不動産で金持ちになる!』
http://www.mag2.com/m/0000133145.htm

メルマガの詳細はこちら

http://homepage3.nifty.com/otakarafudousan/melma.html

● お宝不動産鑑定ツール
http://otakaratool.com

興味のあること

トンボ玉、不動産投資、真空管アンプ