« 明日は発売日。こんなときに不動産の生情報が。。。 | トップページ | いま、本のプロモーション真っ只中 »

2004.02.27

とうとう発売日がきました。


こんにちは。沢孝史です。

今日は拙書「お宝不動産で金持ちになる!」の発売日です。
地域によっては昨日書店に並んだところもあるようです。
しかし、大きな本屋さんしか入手困難!なのでご注意ください。
筑摩書房としては、売れ行きをみてから増刷の予定を組むようです。
新人?(それにしてはトシですが)ですから仕方ないですね。
もし、本屋さんに無い場合は注文していただくか(ISBN4-480-86351-6)
もしくはアマゾンなどでご注文お願いします。
ちよっとお手数をおかけしますが、気合入った本で読んで損したとは
思わせないぞ。という気持ちですので。
よろしくお願いします。

私も実は近所の本屋さんを偵察。でも見つからず、街中の大きな書店
で発見しました。平積みしてくれていて感謝!です。
今日は会社員の仕事は休暇をとりました。
おいてくれている本屋さんをさがして挨拶してこようかと。
ついでに少しでも目だつ場所に移動してもらおうかなと思ってます。
体勢には影響ないと思いますが、なにかしないと落ち着かない気持ちです。

もし、読んでいただけたら、感想などお聞かせください。
この日記の書き込みや私のHPhttp://www.otakarafudousan.com/
のアンケートの部分などご利用ください。
できるかぎりご返事申しあげます。

ぜひ。

沢孝史

|

« 明日は発売日。こんなときに不動産の生情報が。。。 | トップページ | いま、本のプロモーション真っ只中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/820939

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう発売日がきました。:

« 明日は発売日。こんなときに不動産の生情報が。。。 | トップページ | いま、本のプロモーション真っ只中 »