« 今日はとんぼだま写真です。 | トップページ | デフレと家賃 »

2004.07.18

一日セミナーをやりました。

7月17日に不動産投資道場さんhttp://www.sftd.jp/主催の一日セミナー
をやりました。
参加者は40名(満席)すべて真剣に不動産投資をしようと(すでにしている人も
いました)考えている人ばかりです。
エアコンの調子が悪く、さらに参加者の熱気も加わり、汗だくになりながら
5時間以上のマラソンセミナーです。
私のもつノウハウはほとんどお話しました。
私の考え方を吸収してもらって、さらに参加者の皆さんには自分独自の投資
に対するポリシーを確立していってくれたらと思います。

受講者の皆さん
あの暑い中、一人も欠けることなく最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、このような機会を与えていただいた不動産投資道場様、ありがとうございました。

終了後の交流会、生ビール最高においしかったですね。
またいつの日か同じメンバーで集まりたいものです。
そのときは
「お宝不動産」で金持ちになっていてください。


|

« 今日はとんぼだま写真です。 | トップページ | デフレと家賃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/998499

この記事へのトラックバック一覧です: 一日セミナーをやりました。:

« 今日はとんぼだま写真です。 | トップページ | デフレと家賃 »