« サンワカンパニー、いいかも | トップページ | 金利スワップ »

2006.03.02

いっぺんにふたつの物件

今週はいっぺんにふたつの良さそう
な物件情報が来ました。
どちらも、川上のそのまた川上
源泉情報?

詳細は支障があるので話せませんが
両方とも一桁の小さい方の億
昨日はかみさんに相談・・・・
真顔で断られました。
確かにもうすぐ「祝 借金5億」
常識のある人ならやめさせますね。

私も、まあ確かにそうだろうなということ
であきらめたのですが。

今日、長い付き合いの○○ックスの営業
さんが転勤するというので挨拶に来てくれ
ました。
話のネタに昨日かみさんに止められた話
をすると一言
「ノンリコースローン」っていう手があるよね~

なるほど、その手がありました。
金利高いし、いろいろな条件のクリアが必要
ですが、検討する価値はありそうです。

これもめぐり合わせでしょうか?


|

« サンワカンパニー、いいかも | トップページ | 金利スワップ »

コメント

沢さん、こんにちは。

収益不動産 所有の極意早速注文しました。来るのが楽しみです。

しかし、川上情報いいですねえ。きっとめぐり合わせなんでしょう、同じ情報が来たとしても準備が整ってないと出来ませんからねえ。

投稿: 小澤 | 2006.03.10 04:37 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/8912236

この記事へのトラックバック一覧です: いっぺんにふたつの物件:

» 『マザオク』で最大30万円の商品券ゲット!〜マザーズオークション [マザーズオークション 〜不動産投資のツボ]
『マザオク』TVCMの件で、八千草さん・美輪さんの起用理由について、マザオマンさんのコメントを頂きました。  ありがとうございました {/face_naki/} ロゴマークに託された思いについて、関係者で知っている方がいたら教えて下さい。    最近のアクセス状況{/pc2/}を見てみると、『投資用不動産の営業マンって誰?』という記事タイトルから入って来られる方が多いことに気づきました{/plane_w... [続きを読む]

受信: 2006.03.04 12:32 午後

« サンワカンパニー、いいかも | トップページ | 金利スワップ »