« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.23

全国賃貸住宅フェアin静岡

4/26、27に静岡で全賃フェアが開かれます。
う~ん。かなりローカル、ほんとに人が集まるの
でしょうか。
会場は私の勤務先から車で2分、あるいて7分
です。
そして、なにを血迷ったのか、私も
アパート投資の王道」の白岩さんのブースの一部
を間借りすることになりました。

両日、午後はなるべくいるようにしますので、
お近くの方はどうぞお立ち寄りください。
(ほんとにお近くの方限定ね。万が一遠方から
来られて、ガクってなってしまっても申し訳ない
ですから)

みどころは、お宝シリーズDVDを陳列している
「陳列台」
構想一週間
製作 夜なべ仕事3晩です。

昔からとにかくなにか作ることが好きなの
ですが最近、とんぼだま以外は作ってな
かったので久しぶりに没頭しました。

そういえば、今日はS社オーナー会で
焼き物の志戸呂焼きに挑戦しましたが
こちらはあまり才能がないようです。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.04.15

久しぶりにセミナーを開催します。

1月以来、ずっとサボっていた(申し訳ありません)
お宝不動産セミナーですが、久しぶりに開催します。
講師は和合実さん
「収益不動産所有の極意」の著者で
現在は某大手建設会社の管理職
元国税調査官、また大学院で人口論も専攻した
というユニークな経歴の持ち主です。
数年前にあるきっかけで出会い、その後も親交
を深めてきたのですが、専門知識と深い洞察力、
そして経験を持っている凄い人です。
今回は私が苦手(笑)な出口戦略についても突っ込
んだ話をしてくれるということで、私もとても楽しみに
しています。
業界真っ只中の人ですが、自分の考えていること
を気兼ねなく話したいということで今回のセミナーは
DVD作成はしないことになりました。
「本音」を知ることのできる貴重な機会になります。
皆さんもぜひご参加ください。

    あなたの不動産出口戦略を再検証!
~プロから見た本当の出口戦略と、とっておきの税金の話~

  5月20日(土曜日) 東京大崎 人事労務会館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.05

CIRCUSに載りました

今日発売になったサーカス5月号
お宝不動産の考え方についていろいろと
紹介してもらいました。
私のページは全部で5ページ
またお宝セミナー講師の村松さんとコテっちゃん
クラビスの束田さんも紹介されています。
ということで、お宝仲間とそのお友達グループ
も合わせると7ページ!
プレスリリースとしては今までで最大です。
またこれを機に不動産投資を志す人が集まって
成功することを心から願います。

ところで、今回の写真、けっこういい感じで
写ってました(ちょっと自慢)
画像を縦長に引っ張ってあるような・・・・・
写真くらいにやせるようにがんばります。ハイ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »