« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.27

ぎりぎりの攻防

えーと、ブログ更新をずいぶんさぼっています。
大変申し訳ない!

というのも(言い訳)2棟目となる土地からの新築マンション
建設ですが、今建築費の最終見積もりや条件など
とても「デリケート」な話となっていまして、不動産ネタというと
今はこのマンションの話で頭が一杯(というかテンパっています)
で、他の話はかけない・・・けどこのマンションの話は今
書くと手のうちを明かすようなものなので書くことができない
という状態です。
固まったら、いろいろとお話します。

で、今日はちょっとやわらかい?話
BSデジタルのBS11(直接入力で211)
で4/7 (月)深夜0:00~0:30
不動産王という番組が始まります。
その初回ゲストコメンテーターとして出演決定
しました。
おおぉぉぉ、すごいけど大丈夫なのかなあと
それも、「生放送」なので、けっこうやばいかも
しれません。
ということで昨日リハーサルをやってきました。
で、感想

テレビ製作って体育会系だったんですね。
上下関係厳しそう

ゲスト?の時東ぁみさんにお会いしましたが
す~ごくかわいくて、いい子
頭の回転も早く、かしこく、気配りができていました。
ああ、私も見習わないと。。。

えー、皆さんもぁみさんを応援しましょう。
私はレッツノート(PC)にサインしてもらいました。
ま、おじさんには不釣合いなかわいいサインですが、
これがまたミスマッチでお茶目な感じが気に入って
います(笑)

コメントは話すのではなくてキーワードを決めうち
することが必要のようです。
すこし研究しないとしどろもどろになってしまいそうです。

大変ですが、新しい世界に接するのは楽しいですね。
なんとかやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »