« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.07

「借金パワーで金持ちになる!」と時東ぁみさん

えーと、今日はBS11不動産王の生出演
の日でして、今東京から帰ってきました。

いつもならすぐ爆睡するところですが、
今日はおじさん的にはとても「うれしい!」
ことがありましたので、睡眠時間を削って
ブログを書いております。

こちら 時東ぁみさんと借金パワー 
Imageami

番組の最後に新作の紹介をさせていただ
いたのですが、そのときにも時東ぁみさんに
持ってもらいまして、おじさん的には
かなり感激し、番組終了後に写真もとらせて
いただきました。

ぁみさん ありがとうございました。

本のほうも順調に売れているそうで
八重洲のブックセンターで平積み販売もして
もらっているようです。

さらにぁみさん効果で売れるといいなあと。

ただいまアマゾンキャンペーンもやっていますので
ぜひお買い上げを~


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.10.05

アパート経営フェスタ出演

昨日、コテツさん、けーちゃんたち(ハートブレイン)主催の
アパート経営フェスタで話をしてきました。

私の対談相手はあの、NO1ブロガーあかちゃん
です。
大御所対談という話でしたが、
まあ二人とも年が他の人たちより上で
あと、体重も・・・
ということで別名メタボ対談(あかちゃんすみません)

対談は北野琴奈さんの名進行でスムーズに
できました。

それにあかちゃんと私の考えは体型同様
とても似ていて
また、中年組の特徴ですが
「メールだなんだっていっても、やっぱ会うのが一番」
てとことか
「新築をとことん作りこんでものにしたい」
というところも似てるなあと

あかちゃん やっぱ
「お仲間」ですね。ふふふ・・・・

これからも仲良くしましょうね~

まあ、おじさんたちの話はこのくらいにして
最後はセミナーを盛り上げてくれた
北野琴奈さん、坂上愛佳さんの㊙楽屋写真で
リフレッシュしましょう。
200810041204000


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »