« 10/25 お宝セミナーを開催します その2 | トップページ | 「借金パワーで金持ちになる!」と時東ぁみさん »

2008.10.05

アパート経営フェスタ出演

昨日、コテツさん、けーちゃんたち(ハートブレイン)主催の
アパート経営フェスタで話をしてきました。

私の対談相手はあの、NO1ブロガーあかちゃん
です。
大御所対談という話でしたが、
まあ二人とも年が他の人たちより上で
あと、体重も・・・
ということで別名メタボ対談(あかちゃんすみません)

対談は北野琴奈さんの名進行でスムーズに
できました。

それにあかちゃんと私の考えは体型同様
とても似ていて
また、中年組の特徴ですが
「メールだなんだっていっても、やっぱ会うのが一番」
てとことか
「新築をとことん作りこんでものにしたい」
というところも似てるなあと

あかちゃん やっぱ
「お仲間」ですね。ふふふ・・・・

これからも仲良くしましょうね~

まあ、おじさんたちの話はこのくらいにして
最後はセミナーを盛り上げてくれた
北野琴奈さん、坂上愛佳さんの㊙楽屋写真で
リフレッシュしましょう。
200810041204000


|

« 10/25 お宝セミナーを開催します その2 | トップページ | 「借金パワーで金持ちになる!」と時東ぁみさん »

コメント

お疲れ様でした~
思えば沢さんの本で勉強を開始し、いろいろな方のやり方を勉強させてもらいました。そして今回のフェスタはその主だった人々が一同に会しているということで、かなり痺れました。
ますますテンションあがってます。ありごとうございました!

投稿: pururu | 2008.10.06 06:10 午前

お疲れ様です。
私はあこがれの沢さんと対談ができて本当に楽しかったです。
今後の新築計画に関してはいろいろご指導お願いします。

投稿: あかちゃん | 2008.10.06 08:25 午前

お疲れ様でした。
あかちゃんさんとの楽しい対談の中にも、ピリッと効いた、ご意見!勉強になりました!
ししょう~・あかちゃんさん・琴奈さんの3ショット!「絵」になってました!!!(笑!)

投稿: Shun | 2008.10.07 02:58 午前

おつかれさまでした!
写真、ありがとうございます(^-^)
豪華幕の内弁当のような対談だらけで
酸欠になりそうなほどの熱気でしたね
今後のお宝不動産も楽しみにしてます~♪

投稿: Aika | 2008.10.17 12:46 午後

知多半島の宿泊施設、ホテル、旅館、公共の宿、ペンションなどを紹介しています。エリア別はもちろん、天然温泉、貸切風呂、露天風呂付客室、ペット同伴OKなど、設備別、目的別に絞り込んで情報を探せます。知多半島の温泉旅旅館・遊び場・イベント情報がもりだくさんです。四季折々にあった南知多の新鮮料理と特に夏の内海の天然温泉の宿泊に便利です。(*^-^)

投稿: 知多半島の宿泊 | 2008.10.20 11:06 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/42696144

この記事へのトラックバック一覧です: アパート経営フェスタ出演:

« 10/25 お宝セミナーを開催します その2 | トップページ | 「借金パワーで金持ちになる!」と時東ぁみさん »