« うっちゃんたちに襲撃された模様が本に掲載されました。 | トップページ | アパート経営フェスタパネラー参加 »

2009.10.29

CFネッツ猪俣先生の新刊が発売になります。

CFネッツのGMで
不動産投資理論のトップランナー
猪俣淳先生の最新刊が出ます。

「誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略」(住宅新報社 11/13発売予定 アマゾンなどではまだ
アップされていない模様)

まだ発売前の本がなぜ私のところにあるかというと
猪俣先生とは昨年のBS11の不動産王でご一緒
させていただいて以来、ちょっとお友達感覚
(猪俣先生、すいません)で交流させていただいて
おりまして、
そのご縁で今回発売前のとても貴重な本を
送っていただいたということなのです。

先生、ありがとうございますm(_ _)m

先生とは何度か、呑み会・・ではなく「ミーティング」
で発酵した麦茶やぶどうジュース片手にお話させて
いただいておりますが、論理的な評価手法に加え
不動産業界一筋の経験から話される思慮深い話
と引き出しの多さにいつも圧倒されています。

しかし、何分にも発酵が進んだ飲み物の合間の話
で、「その場でわかったつもり」でも朝になると
「忘れてしまう」ことが多かったのです。

でも、この本をいただいて

「そういえば、あのときのなぞかけの合間に聞いた
ことがあったなあ」

「そうそう、すごく重要なことを教わったつもりで
あのあと忘れてしまったことはこういうことだった。
なるほど~」

と様々な貴重なアドバイスが蘇ってきました。

いやあ、すごい本が出来ました。
さすがです。

確かに
「誰も書かなかった」不動産投資の話が満載です。

まだ買えませんが・・・
発売になったらすぐ買って読みましょう。

で、猪俣先生 
この本を熟読しましたら、また
発酵ジュース片手に復習させてくださいませ。


|

« うっちゃんたちに襲撃された模様が本に掲載されました。 | トップページ | アパート経営フェスタパネラー参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/46618110

この記事へのトラックバック一覧です: CFネッツ猪俣先生の新刊が発売になります。:

« うっちゃんたちに襲撃された模様が本に掲載されました。 | トップページ | アパート経営フェスタパネラー参加 »