« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.11

藤山勇司セミナー 予告映像ができました!

2/1から一週間 タイへ行っていました。
(もちろんサラリーマンの仕事、いえ決して遊んでいたのではありません)

まあ、バンコクは多少経済が停滞したとはいえ、日本ほど不景気な感じ
はせず、実際、自動車産業も復活しつつあります(ちなみにタイは東南アジアの
デトロイトと言われています)。

相変わらず新工場も建ち、新規投資も続いているようです。
年末にストが多発したようで、最低賃金も上昇(一日だいたい180バーツ(約540円))
物価は1/5くらいなのでそこそこなのではないかと。
それに一番いいのは
「働く気があれば、とりあえず働く場所はある」ことで
その点 日本から見るとうらやましいかなと。

まあ、ぐちをいっても始まりませんので、日本で
どうやって豊かに生きていくか」を前向きに考えることが大切ですね。

そこで? 2/27の藤山先生のセミナーにつながります。
(けっこうむりやりつなぎましたけど)

で、予告映像の御紹介です!

今回は物件はもとより藤山勇司先生のご自宅まで突撃取材を敢行し、その映像と生のセミナー
とを合体させ、競売投資の真実を理解してもらえるように企画しております。
不動産投資セミナーは多々ありますが、このようなスタイルははじめてではないでしょうか。
(もちろんお宝セミナー初の試みです)

とはいえ、
どんなセミナーになるの?
取材ってどんなもの?

と気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回 当日セミナーにて放映する映像の一部をお知らせすることにしました。

こちらです!

藤山勇司セミナー 予告映像

定員に限りがありますので、参加ご希望の方はお急ぎくださいませ。
お申し込みはこちら

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »