« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.23

けーちゃんと工藤さんの本が発売されます。

お宝セミナーでもおなじみのけーちゃんと
必殺リフォーム職人?工藤一善さんの共著
みんなが知らない満室大家さんの秘密
が発売されます!

例によって発売前のお友達フライング読みを
させていただいております。

はい。この本、「絶対買い」です。

だってね、あんなことや、こんなこと
「そうそう、あるよね~」
「そうか、そうだったのか~」
「知らない間にこんな風に思われていたらコワイ」

などなど、とっても役に立つこと、とても貴重なアドバイス
も満載

それを「面白おかしく(失礼)学べてしまう」のが
この本のすごいところです。

お二人の人柄そのものかと。

で、さらにキャンペーンもあって
豪華メンバーのインタビュー映像がダウンロード
できるのです。

うーん。とても太っ腹です。

キャンペーンはまだ始まっていませんが
現在カウントダウンは始まっています(なんのこっちゃ)

キャンペーンのサイトはこちらです。

絶対買いです。まだ4月ですが
もしかしたら今年の本のイチオシかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.12

不良中年トリオのセミナーをやります(笑)

すでにアップをしてありますが

5/29(土)に
「不良中年トリオ」が集合します。

まあ、紹介ページでは

「3名のスーパー投資家」とありますが・・・・
それはそれで間違ってはいるわけではないとは思うのですが
(その中の一名は私ということになるので、それはちょっと違うかも)

正確には
3名の不動産投資オタク(最近新築にはまっているので建築オタクでもあり)
で、自分では若いと思っているオヤジ達

「たちあがれ日本」ほど平均年齢は高くないのですが
でも新築は長期投資が基本なので、ローン返済年数の制限も
そろそろかかってくる年令なのでして
私とあかちゃんはそろそろリミットに近づいている年令です。

ということで今回が集大成かも。

そんな個性のかたまりみたいな3人が一度に会する機会は
めったにないことだと自負しております。

物件も

あかちゃん 木造

私      鉄骨

藤沢さん  鉄筋コンクリート

間取りも

あかちゃん  変則立体間取り1~2名タイプ

私       1K 単身

藤沢さん   2LDKなどのニューファミリー

と 分担したわけではないのに

「きれいにばらけて」
「ほぼ新築検討の種類を網羅」
しています。     

そして、今回は会場も豪華に

品川イーストワンタワー!

不良中年トリオの競演 
5/29(土) の新築祭り!

ぜひご来場くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »