« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.22

新刊発売! アマゾンキャンペーンも始めました

大変お待たせ?しました(どこかに待っていてくれた
マニアックな人もちょっとだけいると信じております)

お宝不動産セミナーブック 待望の新刊発売です。

「儲かる新築アパート・マンションの作り方」

著者は

私 沢孝史と 

元警察官で今は満室大家さんの佐藤直希さん

そして、ご存知「コテツさん」こと倉茂徹さん

この 曲者(笑)3人が、実際に建てた新築物件
のノウハウを大公開しております。

つまり、1冊で3冊分の価値があります(本当

さらに期間限定で「アマゾンキャンペーン」も開始

新築jマニアックノウハウを大出血サービス(笑)でオープン中です。

自信作です。ぜひご一読くださいませ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.01

物件写真 公開します。

7月に決済したRC6階建物件
諸般の事情により写真は公開していませんでした。

でも、まあそろそろいいかなと。

こちらです。S2010_0518nara0001_2

分譲マンションにも匹敵する・・・・
というか、良くみると一般的な分譲よりグレード
が上の素材を使っている物件です。

この物件にはたくさんのファミリーも入っているわけで
その人達に対して大家は責任を持って快適な住まい
を提供しなければなりません。

不動産投資は私的な投資ですが、同時に社会的
な義務も背負っているということですね。

もちろん単身向けでも同じです。

不動産は私有財産であっても公共財的な面を
持っていることを再認識しました。

とても良い縁できた物件なので大切にしていきます。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »