« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.10.14

お宝不動産セミナーの代わり?

最近、なんだか忙しく、お宝不動産セミナー
そろそろ企画したいところなのですが、先のばし
になってしまっています。

で、その代わりといってはなんですが

楽待でお宝セミナーでおなじみの講師陣が集まり
コミュニティーが開催されます。

座談会形式で「好きなことが訊ける」ので
参加してみたらいかがでしょう。

詳細はこちらです。

最新の不動産投資事情がわかる!楽待コミュニティのご紹介です

10月23日、投資家の皆様のための情報交換会、
楽待コミュニティが開催されます。

●融資・税金・空室の悩みを解決!

ゲストと机を囲んで「直接対話」ができる、
セミナーというよりは「座談会」に近い感じです。

今回のテーマは、以下の3つです!

---------------------------------------------
1.融資を成功させる3つのポイント

2.知らないと損!年内にやるべき節税対策

3.成功者に聞く!高入居率の秘訣
---------------------------------------------

そんなテーマについて教えてくれるのは、
3名のゲストたち。

---------------------------------------------
 ・元金融機関 融資審査歴10年の小川さん
 
 ・気さくなお宝税理士 工藤先生
 
 ・入居率97% 元警察官投資家 佐藤さん
---------------------------------------------


★融資・税金・空室の悩みを解決!楽待コミュニティ 詳細 はこちらから

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010.10.03

アパート経営フェスタに参加してきました。

昨日、九段会館で開かれたチャリティー
「アパート経営フェスタ」に参加してきました。

私はのパートは藤山勇司さん、山田里志さん、三宅耕ニさんとの対談です。

投資スタイルがまったく違う(笑)4人がそれぞれ遠慮なく
自分の主張をするという、一歩間違えば「バトル」になりそう
な本音トークができたのではないかと。

(でも、本当のバトルだと藤山親分にはかないません)

藤山さんは対談形式での出演は初めてということでしたが、
そういえば、皆一日ソロで話してもネタがつきないメンバー
でした。
4人のピン芸人(皆さん失礼)がいっぺんに出演というところ
でしょう。

これもアパート経営フェスタだから実現できたことですね。

対談のときに
「第一回から今回(第三回)までの皆勤賞は私だけ」と
紹介されましたが、そういえば、そうだなと再認識

せっかくなので来年も呼んでくれないかな・・・

このフェスタの収益は、すべてチャリティーとして
「NPO法人スクールエイドジャパン(SAJ)」に寄付されます。

そして、SAJは渡辺美樹さんが理事長ですから
「本当に発展途上国の子供たちのために生きたお金として
使ってくれる」でしょう。

本当にすばらしい「本物のチャリティーイベント」であること
は参加した皆さんすべてが感じていると思います。

大家さんたちのまごころの輪を広げて、そのまごころが
子供たちの未来の一助になることを願います。

来年も、さらにこの輪を広げて少しでもあたたかい世の中
になっていけたらいいですね。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »