« 競売不動産投資を楽しみながら習得できる本 | トップページ | ゆりかもめがゆりかご? »

2011.03.03

4/16 お宝不動産セミナー「スペシャル」開催します!

花粉症で頭がうまく動かない・・・・
のに3/12にホームズさんセミナーと三和エステートさんの
セミナーがあり(ダブルヘッダー・・・)
どうなってしまうことやら、若干不安を抱えております。

さて、その花粉症も治っている(はず)の来る4/16に
お宝不動産セミナー「スペシャル」をやります。

今回は「スペシャル」なので
豪華3本立て+私の雑談(笑)

区分所有のエキスパート 芦沢晃さんには
「首都圏不動産投資はここを狙え」
詳細データに基づく不動産投資地域分析とこれからの投資戦略
のテーマでお願いしています。

芦沢さんといえば区分ですが、その成功は
「膨大なデータ収集と緻密な分析」 によるところが大きいと私は見ています。
そして、区分ならではのメリットとして彼は首都圏内でのたくさんの所有物件
を分散して持っていますので、その生データも加えた分析結果は
区分はもちろん、一棟ものを検討している人にとっても
大変貴重な実践データとなるでしょう。
首都圏での投資を考えている人にとって、まさに「スペシャル」な情報と
なるでしょう。

藤田英一郎さんは私とプロフィールが一部かぶっております(笑)
それは、建築士として、また会社員として第一線で活躍していたのを
事情がありコンビニ経営に転進し「かなり苦労した」
つまり、コンビニで「はまった」お仲間です。

その後、コンビニ経営をしながらも不動産投資を開始、現在は
「かなりの規模」になっています。
また、建築士ならではの知識で購入物件をリノベし満室にしていく
など経験も大変豊富です。

手広く大家業をやっていながら「元バリバリの建築士」というのは
珍しいですね。
話も面白いし、きっと建築士ならではの新しいヒントをくれるのでは
ないでしょうか。私も今から楽しみにしています。


そして人気ブロガー「水戸大家」でご存知の方も多いかと思いますが
「『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』
の著者でもある峯島忠昭さんが今回お宝セミナー初登場です!

いやあ、彼 私 数回お会いしたことがあるのですが
文句なしに「面白い」です(失礼)
変わった人大好きの私ですが(まあ、類は友を呼ぶのかも)
ここ最近のイチオシの「変人」ではないかと。

彼からは不動産投資に対するスタンスや、チャレンジ精神を学んで
いただけたらいいなと。

ということで、今回は「スペシャル」ですので
ぜひご参加くださいませ。


セミナーで会いましょう!


 

|

« 競売不動産投資を楽しみながら習得できる本 | トップページ | ゆりかもめがゆりかご? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/51019299

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 お宝不動産セミナー「スペシャル」開催します!:

« 競売不動産投資を楽しみながら習得できる本 | トップページ | ゆりかもめがゆりかご? »