« 4/16 お宝不動産セミナー「スペシャル」開催します! | トップページ | 力を合わせて »

2011.03.11

ゆりかもめがゆりかご?

びっくりしました。地震・・・

丁度ゆりかもめに乗っていたとき、もう少しで駅につくときに
ゆらゆらとゆれて・・・・ゆりかご状態
パンクでもしたのかなと思いましたが地震でした。

駅になんとかたどり着いたのですが、その後も余震でけっこう
ゆれまして、ひっくりかえるんじゃないかと・・・
まあ、駅にたどりついて、鉄の枠も外側についていたので
「止まるかな」と一安心

でも、駅についてなかったら怖かったでしょうね。

それに少し遠くで火災が発生 おいおい やばいんじゃないの

Imagefire


そのあと、しばらくして駅員さんがドアあけてくれて
ゆりかごから脱出

そのあとはまったく交通マヒで
兄が近くに車で用事で来ていたので
何とか拾ってもらい東京の定宿にたどりついたところです。

コンビニに食料もなく
ホテルのラウンジでキッシュ二人前とビールが今日の夕食
でも、帰宅できない人がホテルにたくさんいて、部屋があるだけ
でも感謝しないといけません。

明日のホームズセミナーは中止、午後の三和エステートセミナーは
やりそうです。

大変でしたが、本当に被災している人達が心配です。


|

« 4/16 お宝不動産セミナー「スペシャル」開催します! | トップページ | 力を合わせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/51092831

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめがゆりかご?:

« 4/16 お宝不動産セミナー「スペシャル」開催します! | トップページ | 力を合わせて »