« もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら | トップページ | 中村一晴さんの新刊発売 »

2011.04.07

山田式1円満室術

不動産の本を出したり、セミナーをやったりしていると
サラリーマンで不動産投資を始め、リタイヤして
悠々自適の生活を送っている人と、当たり前ですが
良く知り合いになります。

皆、不動産をキーワードにすぐ仲良くなりますし、
ほんとに皆真面目で、たぶん私が一番「いいかげん」
なのではないかといつも反省しています。
(まあ、すぐ忘れてしまいますが)

その中でもすっごく真面目で良心が服着て歩いて
いるような人がいます。

区分所有の「芦澤晃」さん
そして、一棟ものでは「山田里志」さん

マニアな方でしたら異論はないのではないかと。

で、その歩く良心「山田里志」さんから
がんばる大家さんのために心温まるメッセージ
がつまった本が出ました

「山田式1円満室術」

本当に空室で困っている大家さん

何かしたいけど、費用を工面するのが大変な大家さん

入居者のために、役立つことをしてあげたいと思って
いる大家さん

のためにすぐ役立つアイディア満載です。


それに、大震災で仮住まいが必要な人達にとっても
この本のアイディアはとっても役に立つと思います。

大家さんとして、今何ができるのか。
その答えのひとつがこの本にあります。

ご一読ください。おすすめです。


|

« もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら | トップページ | 中村一晴さんの新刊発売 »

コメント

お久しぶりです。
「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010」では、大変にお世話になりました。
また今回は、このような過分な書評を頂戴いたしまして、深く感謝申し上げます。

沢さんの軽快な語り口は、「いいかげん」
どころか、いつも「懐の深さ」や「豊かな人間性」を感じさせてくださいます。
さしずめ周囲を明るくさせてくれる「歩く温暖化マン」ではなかと思っております。(笑)

今回の震災は、とても人事とは思えず、こうして日々平凡に生きていられることに改めて感謝しております。

微力とは思いますが、拙書が少しでも何かのお役に立てられますことを願ってやみません。

沢さんとはまたお会いすることを楽しみにしております。

このたびは大変にありがとうございました。

山田里志


投稿: 山田里志 | 2011.04.08 01:25 午後

山田さま こんにちは。歩く温暖化マン→暑っ苦しいと言われないように気をつけまーす(特に体重)

投稿: 沢孝史 | 2011.04.08 04:26 午後

こんばんは。

沢さんのブログ発見・・

こんなところに・・

数年前、本を購入して読ませてもらいました・・

相変わらず、不動産投資は、好調ですか??

投稿: 金持ち父さんに成り上がる男 | 2011.04.15 12:40 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/51325273

この記事へのトラックバック一覧です: 山田式1円満室術:

« もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら | トップページ | 中村一晴さんの新刊発売 »