« なぜ日本のマスコミは原発デモを報道しないのか | トップページ | 融資取り付けの決定版が出ました! »

2011.05.09

不動産はおいといて

宗旨替えしているつもりもないですし、
法政の洞口治夫教授に言い当てられた
「現世利益追求型」人生観は変わっていません。

でも、最近はどうしても原発関連の話が気に
なってしまいます。

いちおう菅総理が浜岡を「とりあえす止める」
といってくれたのは、確かにビッグニュースですし
浜岡から45キロの静岡市に住む身としては歓迎
なんですけど。。。


でもなあ、5/6に文部科学省と米国エネルギー
省航空機による航空機モニタリング調査の
「シャレにならない結果」があまり取り上げられて
いないのは「気に入らない」

目立たなくするために「トカゲの尻尾切り」を兼ねて
「アドバルーンを揚げてごまかした」
と思うのは勘ぐりすぎですかね。


東電原発事故は、チェルノブイリを超えたのか?

これ、やっぱりまずいよなあ。
黄色の地域は常識的には移住しないと・・・
少なくとも未成年は立ち入り禁止なのではないかと


|

« なぜ日本のマスコミは原発デモを報道しないのか | トップページ | 融資取り付けの決定版が出ました! »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 不動産の志望動機 | 2012.02.26 05:22 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/51625285

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産はおいといて:

« なぜ日本のマスコミは原発デモを報道しないのか | トップページ | 融資取り付けの決定版が出ました! »