« 不動産はおいといて | トップページ | 全国大家ネットワークが設立されました! »

2011.05.24

融資取り付けの決定版が出ました!

これはという物件にめぐり合っても
「融資がつかない」
ので断念する経験は誰でもあるのではないでしょうか。

私自身も「けっこうあります」

そんな、失敗を繰り返しながらも

「どうアピールしたら、融資が得やすいのか」
「どこに相談に行ったらいいのか」
そして
「銀行は何を基準に判断しているのか」

をあれこれ詮索しながら、融資取り付けの精度を
あげていくことが不動産投資には必須なのです。

しかし、銀行の内幕は、なかなか表にでないので
親しくなった担当者の内部情報を少しずつ
集めて推測していく程度でした。

しかし、この本

「決定版!大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル」

の出現で状況は一変しました。

まさに、融資の教科書 決定版です。

著者はお宝不動産セミナーでも講師をしていただいた
小川武男さん もちろん元金融マンで、現在は融資
コンサルタントとして大活躍しています。

この本はまさに「必読書」です。

今日、明日はキャンペーンもやっていますので
この機会に入手することをお奨めします。

|

« 不動産はおいといて | トップページ | 全国大家ネットワークが設立されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39742/51755087

この記事へのトラックバック一覧です: 融資取り付けの決定版が出ました!:

« 不動産はおいといて | トップページ | 全国大家ネットワークが設立されました! »